46527Bridger
 あまりにも錆パン系ニシくんっぽいですね…
スポンサーリンク


 タイトルの鯖とか錆とかが何の事か分からない方はこの辺の記事をご参照下さい

[[ゲハでの平常≒]ニシくん、ファミ通元副編集長がコラムでモナド2を自分のプレゼントにと書かなかっただけで殺害予告をし始める]

 今夜…昨日の記事で話題に上っていたものですが、当該のSwitch入って殺害予告を始めたニシくん、その前にDQXIのランキングはゲハブログの陰謀デーとか言い出した時に「起橋」とか書いていたんですよね。

 そしてこの誤字でぐぐるとスレが引っかかる訳ですが…

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年11月21日 > 4MZ3MEcg0]

 この時も

悲報 4chan、ファミ通のゼノブレイド2のスコアでファミ通バッシングが始ってしまう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511205094/

 こちらのスレで犯罪予告を繰り返しつつ、

はちま起橋Amazon工作だらけさらに口止め料金口止め
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511220509/

 このタイトルからして何が言いたいのか分からないレス感覚で立てたスレで「はちま起橋」とか書いてしまう。

 高 と 喬 を混同する辺り少なくとも漢字は使い慣れていなさそう?
 この場合は偏も違うわけですが…まあ槁という字は…あった…あったけど多分普段は使わない。

 お布で錆びてる人を含めニシくんの日本語の不得意さは凄いですね…日本語が母語では無いのではないかと思ってしまう部分もありますが、例えば幼い頃から一切人と関わることもなく過ごしていればこんな誤りもそのままになってしまったりする事もあるんですかね。

 にしてもどんなもんよこの間違い?
 石稿(石碑や石板みたいな物?)を叩いて渡ったりするんでしょうか。

遠すぎた橋 [Blu-ray]
・遠すぎた橋 [Blu-ray]
(Amazon)
 .