46519DDONskr
 それでもまだ5pb.は辞めないんかいという…こいつがいる限りここのゲームは買わんという人もいるんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46515■■

[5pb. Gdiv2ブログ:【STEAM】突然ですが]

こんにちは、サカリPです。

約1年前、念願叶ってSTEAMでのパブリッシング事業を立ち上げたのですが、
この度、その事業に関して表立って何かする、音頭を取って進める、というような
立場からは外れることになってしまいました。

「おま国」憎しのあまり、全てのユーザーが
等しくゲームを楽しめるようにしたいという一心でやってきましたが、
うまくいったり、いかなかったり。

 (中略)

自分の新規タイトルに関しては、
当然ながらSTEAMでもリリースしていきたいと思っていますので
そこで再会できることを楽しみにしています。

短い間でしたが、ありがとうございました。

 “こいつが表舞台に出てくるメリットって何かあるんだろうか”
 “追い詰められてるな、ざまあ”
 “5pb.と一緒に沈んで欲しかったんだが、こいつだけ切られるのか”
 “あんだけ箱に拘ってた奴がいう言葉とは思えない”

 おま国憎しとか言っておいてXboxローカライズ不正取得団の一員でもあるという、ハブられる原因を作ってる所もクソ野郎ですね。

 元箱通編集長(箱好きが高じて箱通休刊後に角ンゴから退職)とSteamの時代だという記事をAutomatonでぶち上げてたのもこれだっけ…

 ファントムブレーカー、Steamでは3.6ドルでばらまいても20万本足らずでよくもまあこんな事が言えた物ではあります。
 パブリッシャ扱いになってるデジカのSteamパブで4gamerのインタビューを受けていた連中の中にはIGNJに流れたアレもいますし、碌な物ではないですね。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .