46501JienNishiran
 ニシくん前作がポッと出の東亰ザナドゥにまで負けた物だからってm追加要素無しで後発マルチの廉価版を相手にしないと勝つ自信が無いぐらいになったらしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46501■■

閃リマスターはゼノ2を超える
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510812140/

 …というタイトルでは無く、実際には閃1発売告知スレなんですけどね、そこで“何者か”が“ゼノブレイド2より売れる”と連呼していると知らせに来たのが上記速報スレのリンク先にいる人なのですが…

 さてここで、当該スレでそれを連呼している人と速報スレに貼りに来た人のIDを見てみましょう。
 ちなみにID末尾がdなのはdocomo sp-modeです。

ID:SIEMuCo5d “だな、ゼノなんて眼中にない、軌道シリーズ(原文ママー!)には勝てんよ”
ID:xj5MkR/od “ゼノ2よりは間違いなく売れる、ゴミッチとは違うよ”
ID:+naervlZd “だな、ゼノはせいぜい2万本で信者の俺らの圧勝”

ID:RC0Cphp+d “(速報スレにて)閃リマスターはゼノ2を超える、ファルコム信者の根強さ舐めたらあかんで”

 ID末尾が小文字のdなのはdocomo sp-modeです(二回目)。

 空の軌道…銀河鉄道的な?
 零の軌道…浮上式鉄道も軌道はありますしね。オフローダー?

 根強いのはニシくんの草の根活動ですね。
 何ニシッチの事はゴミ扱いでいいの。

 というのはさておき、“DQXオンラインでPS4ユーザーに排斥された”という体の自演を公式に暴露されたニシくんが重なるところではあります。

 軌道シリーズ?A列車で行こうExp.は12/21発売。

A列車で行こうExp. (エクスプレス)
・PS4 12/21 A列車で行こうExp. (エクスプレス)
(Amazon)
 .