46483SKFG
 …という事で、フラゲGKさんと(多分)そのブログのフラゲに関連する話題はこの辺でお願いします。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46487■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年11月20日 > zQNcVH7wdHAPPY]

ぎあす、さーが、mm→35
・3・なんとかポイント、、、、、、、、、

 これがメタルマックスゼノ発売日を示唆している説もあったのですが、結局はモナド2こと「ゼノブレイド2」のレビュースコアがモナド(1)より1点低く、モナドXより1点高い合計35点だったという話なのだそうです。

 要するにいつものモナド?
 任天堂タイトルはオール8が基本みたいな所がありますし、何かしら気になる点はあるんでしょうね。
 最近レビュー本文の言外にもあまり書かなくなりましたが…

 他には何かWOFFか何かの新作もあるらしいのですが…詳しくは多分今夜中にでも。

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入)
・PS4 2/22 ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版【早期購入特典】ライバル学校隊長7人の大洗女子学園衣装バージョンが手に入るプロダクトコード (ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャ、西住まほ、ミカ、西 絹代) (封入)
(Amazon)
 .