46483KKSR
 400gを支えつつボタン操作をするのは長時間プレイには明らかに向かないので、ベッドやソファでというならテレビを前にするかリモプの方がましですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46485■■

くまねこ‏ @kuma_neko_

戦ヴァル4がSwitchでも発売決定しましたが、ソファやベッドでゴロ寝しながら遊べるSwitchとシミュレーションゲームの親和性は抜群であり、嘘だと思うなら信長の野望で試すと良い。 #ダイナミックマーケティング
[Tweet]

 “スイッチユーザーは信長の野望に興味ないでしょ”
 “ベッドで寝ながらプレイするなら重いもの持たない方がいいよね”
 “ダイレクトマーケティングじゃなくてダイナミック?”
 “コエテクタイトルを片っ端から爆死させておいてこの言い分”
 “本当だと思うならスイッチ信長の売り上げを見てくると良い”

 ニシッチ版の信長の野望は大志じゃなくて大爆死になりかねない瀬戸際ですよね。

戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
・PS4 3/21 戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .