46483GInishi
 まあニシくんはどのメディアにも何人かはいるものですが、ニシッチ版Skyrimに9/10を付けてのこれなので色々言われそうな所ではありますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46480■■

[metacritic: The Elder Scrolls V: Skyrim(Nintendo Switch) Critic Reviews / The Elder Scrolls V: Skyrim VR Critic Reviews]

 開発初期のバージョンはあまり評判が良くなかったものの、製品版ではレビューが出揃っていない時点で、とはいえニシッチ版よりも平均点が高かったSkyrim VRの平均点が一気に下がり…その原因となったGame Informerのレビュアーが
 “酔うからSkyrim体験で最悪のもの、ニシッチ版がベストバイ”

 とか書いているのですが…

[GameInformer.com - Kyle Hilliard]
46483GInishi1

 “結婚式はゼルダの伝説テーマ曲で挙げました”
 とか貼ってある動画はゼルダの伝説の曲が子守唄ですとか凄いアレ。

 こんなんだからNintendo Biasとか言われる事になるんでしょうね。

ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 12/14 ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .