46474RedShift
 そりゃすげえ。
 ここ最近当ブログで取り上げた内容というと
 “Xb1Xはマストバイとか言い出す副編集長”
 “仁王のPC(Steam)版がPS4版より先に出た(※DL版は同発)とか言うダイナミック誤報”
 “HorizonZDの拡張は販売形態が不明と書く編集長(※その時点で発売日発表済み)”
 “WoTをするならXb1版とか寝言を言い出す副編集長”
 辺りですか。まとめてみるとなかなかアレですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46479■■

れすぽ@デブの極み太め‏ @LesPaulMac

GameWatchはソニーとの繋がりがないのからなのか、割と公平にはっきり言うことが多い気がする。まぁ、そのせいか一部じゃ「ソニーを冷遇してる」みたいな意見があるらしいけど、違うぞ、GameWatchがソニーを冷遇してるんじゃなくて、他のメディアがソニーを優遇してるんだぞ。>RT
[Tweet]

 ゲハの現実統合したったんで症ね…

 変な作話をし始めたりとなかなかおかしな事になっていましたが…前回はMHWガーしていた時ですか。
 もうちょっと進めば、“この世の真理を解いているのはforzaxboxのみ”みたいな事言い出すのかな。

信長の野望・大志
・PS4 11/30 信長の野望・大志
(Amazon)
 .