46465TikaBurry
 てにをはは仕様。
 勢い加速って、税込み500円ぐらいで売らないと無理でしょ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46467■■

XBOX ONE 412
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510960976/201

週販1344台が結構世界で馬鹿にされて、
週外ゴキが1344台しか売れないと煽ってて。
箱Xの情報サイトの書き込み欄に海外ゴキ。
箱X盛り上げの妨げになると感じたフィルが
日本に大量増産するよう、製造元に指示した
と思う。次も低いとひたすらマイナスの影響
しか与えないので。それなら出せるだけ、日本
にも出そう出荷したと思う。日本で大幅に
台数売れれば、次第に勢いは加速していくから
。生産規模は任天堂はあると思うので、仕事は
速い気がする。

 “やべーな”
 “Xb1Xって運搬料の元も取れないのでは”
 “日本語が不自由な箱信者”
 “頭おめでたい”
 “こういうの見るとやっぱチカニシはおかしいんだなって”
 “あの箱避難所民でもあと1500台ぐらいで頭打ちだろうって言ってたのに幾つ売れると思ってるんだ”
 “売れないのは店にないからだと思ってるのか”

 とりあえずこういう文章を見るとどこを縦読みするんだろうとは考えてしまいますね。

 週週箱箱日としに台。速

 海外ゴキガー云々について。
 ちゃくたまデイにResetEraの反応とかまとめてみましたが、まあ見りゃ分かる通りこれ以上評判を落としようもないんですよね。

 後はローカライズ窃盗団がいる(修正されたわけではなかったらしい)関係で、グローバル展開しているパブリッシャ以外のソフト発売は望みようもないですし。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .