46456MusoHachi
 従来作より設定年齢が上がったように感じられると評判の蔡文姫他、従来シリーズに参戦していたキャラクターが更に公開されています。
スポンサーリンク


[公式サイト]

■キャラクター

●魏

・蔡文姫(吉川未来)
46456MusoHachi1a
後漢の議郎蔡邕の娘。
才女の誉れ高く、音律にも通ずる深窓の麗人。
乱世の混乱の中、騎馬民族の匈奴に連れ去られるが、これを憐れんだ曹操の手によって助けられた。
物静かで儚げな物腰の内に、聡明さと芯の強さを秘めている。

●呉

・丁奉[ 承淵 ](中尾良平)
46456MusoHachi2a
孫呉の将。
緒戦に参戦し、長年に渡って活躍する。
怖い顔と異様に太い腕で、怖がられることが多いが、本人は美しい風景を愛する天然詩人。

●蜀

・魏延[ 文長 ](増谷康紀)
46456MusoHachi3a
淡々と敵を斬り倒していく狂戦士。
その強さ、風貌、言行により、敵味方問わず恐れられる。劉表配下だったがその死後、劉備に降った。
このとき、反骨の相があるとして諸葛亮が反対するも劉備は受け入れ重用した。

●その他

・左慈[ 元放 ](佐藤正治)
46456MusoHachi4a
字は元放。
道術を体得し、超常的な奇跡を操ることができる。
混迷の乱世を憂い、仁徳に溢れる劉備が新たな時代を築くことを願う。

・張角(川津泰彦)
46456MusoHachi4b
太平道の教祖として民衆に教えを広める。世の乱れに乗じて広く民衆の支持を集めた。
黄巾党を結成して漢王室に敵対、「天公将軍」を自称し、黄巾の乱を起こした。
達観した言動と特異な存在感が、独特な宗教性を醸し出す。

 と、5キャラクターの情報が公開されています。

真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 2/8 真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .