46447GTOT
 チカくんソニーは崖っぷちで後は転がり落ちるだけだと頑張って信じ込んでるからこんな事を言い出すんでしょうけどね…
 1344台は窮地って言うかもう崖っぷちから一歩進んだ先の先(というか下の底)まで逝ってる事に気が付いていない。
 ある意味チカくんはゲハの亡霊なのでは。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46445■■

かい‏ @KAI_ouf

1344台も売り上げてんの?!
[Tweet]

何台売ったかよりアクティブユーザー率の方が重要じゃね?PS4ほんとにプレイしてる人いんの?
[Tweet]

箱爆死とかほざく前にてめぇが贔屓してる会社がどれだけ窮地に立たされてるか自覚しろってこと。
[Tweet]

 てにをはぇ…

 “よくもまあ上から目線でいられるもんだわ”
 “やっぱりチカくんはエンターテイナー”
 “これは現代のドン・キホーテ”
 “Twitterでアクティブなだけでゲームは買わないしやらないし邪魔でしかないんだが”
 “みしゃくまより現実見えてないとか入院した方がいいマジで”
 “アクティブユーザーとか1344台で言う資格ないだろ…”
 “アクティブ率…確認しようがないが…”
 “アクティブ率100%でも1344人なんだけど、転売してる人はアクティブじゃないし”
 “窮地どころか20年来最高益出そうなんだが”

 どういう理屈を捻り出せばこんなよく分からん勝利宣言が出来るのかは理解に苦しむところではあります、理解出来ても困るんですが。

 とりあえずPS4を出している会社(SIE)が如何に窮地にあるのか直近のマルチタイトルであるアサクリオリジンズとNFSペイバック勝負付いてた。
 …SWBF2でのチカくんの奮闘に期待しましょう。

ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .