46438ZenkisyuKK
 何を言っているのか良く分からない(※とにかく自分に落ち度はないと言いたい事ぐらいは分かります)。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46440■■

FbB(3文字じゃダメなのか)‏ @fixedbutbroken

ゲーマー(任天堂系、箱、PC)、英語も日本語も不得意。突発離席多め。2014/3/3:2ch転載禁止サイトやTwitterルールに沿わないまとめサイトへの私のツイート転載は禁止。


ゲームハードの信者認定は割と謎で、例えば任天堂ハードやMSハードも持ってるPSハード持ちは攻撃されることがあるが、PS4持ってなくて「○○が出たらハードごと買う」は攻撃の対象にならんのよね。こう言うケースだと後者のが信仰心足りてないと思うんだけど、、、
[Tweet]

私もいつぞやのアレの時には、その少し前にダンガンロンパ2だったかな、の感想を結構書いてたにも関わらず全然PSゲームやってない扱いされてたからなあ、、、
[Tweet]

 “?”
 “???”
 “日本語でおk”
 “下手な文章は一行目で読む気なくなるよね”
 “チカニシは信仰心が強すぎる○○いって事か”
 “名前からして頭おかしい”
 “すげえ頭に全然入ってこない、ある意味才能だな”
 “信仰心って”
 “なんでハード持ってない人間まで攻撃せにゃならんの”
 “日本語でおkってつっこみたくなる”
 “GKさんは世の中の99%のPS4持ってない人を憎まなきゃいけないらしいね”

 何かと思ったらPSVitaの画面が(満員電車で)破損したから買うな、と書いた時に叩かれていた人らしいですね。
 特に混雑してる電車とか柔なタブレットやらノートPCも破損する場合がありますし、ニシッチなんてとても買えたものじゃないんでしょうね。

 ちなみに持ってない人間を持っていないという理由で攻撃し出すのは実はニシくんの話で、速報スレでもササニシさんが“これだけソフトが出るんだから買わない方がおかしい”とか言い出しますしね。
 まさしく(ゲハ外で見かけるゲハの)○○いはゲハの一般人寡占状態。

真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 2/8 真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .