46428KnWA
 こちらのイメージの時点で歴代キャラ勢揃いゲー感はありましたが。
 ナンバリング付けて“課金への拘り”とか言われても困りますし、その方が良さそうですね。

スポンサーリンク


金子彰史@シンフォギアAXZ‏ @akanekotwitte10

開発用デザイン横流しは、シンフォギアXDだけじゃないぞッ!
もってけダブル、今宵はワイルドアームズもだ!
あまり表に出る事のないデザインラフを全部で9枚、おっぴろげ!

まずは、今回のゲーム用にリファインされたアシュレーとセシリア。
そして、エマ博士の工房から!
46428KnWA1a46428KnWA1b
46428KnWA1c
[Tweet]

次は・・・
リファイン版ディーンとラクウェル。
そいでもって、どっかの村!(雑な紹介)

デザインのリファインは、
タイトル間の垣根を取っ払い、
共通の世界観にそれぞれのキャラを落とし込むのが狙いです。

早く自分も完成版を見てみたいし、お届けしたい!
46428KnWA2a46428KnWA2b
46428KnWA2c
[Tweet]

最後にヴァージニアとジェーン。
そして、クラリッサ。
ガンメタルアクションな三人娘。

早く完成線画になって、色がついて、
ウェスタンファンタジーの質感を纏ったところを見てみたいッ!

今さらだけど、
ハッシュタグとか付ければヨカッタ。

次からは付けよう。そうしよう。
46428KnWA3a46428KnWA3b
46428KnWA3c
[Tweet]

 という事で…ジャパンスタジオの人と今後色々やっていくと話していたのがスマだけでも寂しい物がありますし、新作のゲームタイトルも準備されていれば良いですね。

戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】
・戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】
(Amazon)
 .