46422Ninsitch
 明らかに噛み合ってないというか、こんなニシくんが“キ○○イはPS独占”とか連呼してるんだからゲハの正常≒世間の○○いだというのがよく分かりますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46424■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2017年11月13日 > Fm3EIWSO0]

Nintendo Switch総合スレ★666
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510544187/

(ワッチョイ d5cc-sJj3 [220.208.1.75])
“ドラクエビルダーズってマイクラのパクりなんだけどライセンス料払ってるの?素朴な疑問”

(ワッチョイ 955c-LXs6 [60.142.19.97]) softbank060142019097.bbtec.net
“ソニーが払うのを拒否した筈。任天堂はきちんと払ってMSと協力体制になった。ソニーだけはPS独占ってモヤン名でVita販売に利用しまくったの。”

 等と意味不明な事を言い出す。
 一応事情を知らない人向けに説明しておくと、上の“パクリだと思うからライセンス料を払うべき”というニシくんもなかなか頭がおかしいのですが、下のニシくんは何故かDQBではなくMinecraftそのものの話をしている上にソニー側がライセンス料を~等と意味の分からない事を言っている。

 “久しぶりに狂気を感じた”
 “凄く質問に答えてなくない”
 “どうやったらこんな○○いに育つのか純粋な疑問”
 “仮にDQBがライセンス料を払うとして何故そこにソニーが出てくるんだ”
 “こういう妄想ストーリーってどうやって考えてるの”
 “これものほんかも”

 IPでぐぐると以前も速報スレで晒されていますし、なかなかの逸材ですね…
 にしても特許逃れのためにセンサをリモコン側に搭載したら今度はフィリップスに訴えられ、どうしても特許料が支払いたくないからニシッチでは電子コンパスもジャイロも画像センサも何もかも搭載しなくなったんだけ堂の信者が“ソニーガー、ライセンス料ヲー”とか言っているというのもなかなか感慨深いものがあります。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .