46420GenteiBurn
 ちゃんと受け取るんなら良いんですが、速報スレを除いて勢いトップの勝利宣言スレがある辺りはこれ…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46420■■

散々煽られたゼノブレイド2、コングポイント24ptほど伸びる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510529826/

[COMG - ランキング]

2017.11.12(日)更新
NSwゼノブレイド2 コレクターズエディション 15 pt

2017.11.13(月)更新

NSwゼノブレイド2 コレクターズエディション 25 pt
NSwゼノブレイド2 14 pt

 ちなみに予約pt数の伸びは24じゃなくて11ですね。
 何でかというと、土曜日時点で一旦モナド2の通常版が13ptで一旦ランクインしていた…ものの日曜にもう一回ランク外へ消えていたからなのですが。

 当ブログで確認出来る範囲内では10/30には既に15ptだったモナド2限定版、ついでにいうと一週間前には13ptだったのですが、それから半月近く全く動きがなく、任ダイやっても動きがなかったのに日曜一日でいきなり10ptも純粋な需要で増えるような事があると思いますかね。

 とにかく煽れればそれでいいや、と思っているからこそスレも立てるし勢いもトップレベルになってしまうのかもしれませんが…
 ただ、25ptってまだProject DIVA FT DX限定版よりptが下だという。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
・PS4 11/22 初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
(Amazon)
 .