46412AriNishiCon
 さすがに本当かなそれとは思うのですが、保証期間内でも有償修理になる、つまりユーザーの使い方が悪いと認識している訳でもありますしね。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46416■■

あらがきゆい(ウソ)‏ @nisemarios

スプラトゥーン2やっています。


ニンテンドースイッチのプロコントローラーの修理で任天堂サポートに問い合わせしたら(ネットで話題の左スティックの不具合)修理にお金がかかるかもって言われてた。一年保証で3ヶ月普通に使ってただけなのに?っていったら、逆に3ヶ月使えてたでしょ?ラッキーと思えだってさ。名前はふくい。
[Tweet]

 TLを見る限りSplatoon2をプレイしている事は間違いなさそう…というか他にやってない。

 故障率の高さで名高いニシッチプロコンを3ヶ月も使えていたなんてなんてありがとう任天堂…?
 サポート相手の具体名まで挙がる辺り、まあ“ラッキーと思え”とまでは言ってないかなとは思うものの暗にお前が悪いと匂わせては来たのかもしれませんね。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー
(Amazon)
 .