46411KonMine
 KONMAI本社は住所的には赤坂ですが、直下にあるのは六本木駅ですしね…
スポンサーリンク


[FC2blog - **店長からのメッセージ**: 今日は元気になりました。]

昨日は午後からコナミさんの体験会に六本木本社まで
行ってきました。
プレゼンを受けたのは2/21発売の PS4「MGサヴァイブ」
「MGS」のスピンオフタイトル。
TGSでも見せてもらったのですが、シングルプレイも
マルチプレイも充実、どちらも楽しそうでした。
この手のゲームは、大勢で遊ぶと楽しさ倍増ですね。
オープンβも始まるとの事、公式サイトをチエック
して下さいネ。

 (中略)

今日もPS4「CODWWⅡ」が大人気です。

 ちょっと前にPS4は年末商戦に何もねえ、みたいな事言ってなかったっけ…

 さておき、KONMAI的にはメタルギアサヴァイヴに力を入れてるんですかね。
 公式が海外で特にサンドバッグ状態になっていますが、これの評判が良ければ悪評をある程度覆せるとでも考えているのか。

 中途採用の“ハイエンドゲーム制作者”とか“サッカーゲーム制作者”とかいつまで募集してるんだよという状態になっていますしね。
 入ったところで邪魔だと思われたら切り捨てられるし再就職の邪魔もしてくるような所に入りたがる人はそうそういないという事なのでしょうが。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/1 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .