46402Xyodo
 明らかにこんなにスペースを用意するほどには売れないですよね。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46407■■
46402Xyodo146402Xyodo2

 Xbox勝ちました。
 これが何故破格の扱いなのかというと、面でソフトを置くコーナーがあるだけマシというか、GEO辺りに行くとXboxの取り扱いがあっても一列の1/3ぐらいしか無いのがザラだからですね。

 家電に年50万円使うんデーいう前にまずゲームを買わないとどうにもならんのでしょう。

追記:梅ヨドにあるXb1コーナーはこれで全部だという指摘があった為タイトルと一部の文章を訂正しました、ご指摘ありがとうございます。他の店に比べ破格の扱いなのは変わらないのでそれ以外はまあ良いですね…

地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
・PS4 12/7 地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .