46402NSoft
 現状でそんな事を言い出すようなユーザーばかりだからこの汎用サムネみたいな事になるわけですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46406■■

Takashi Mochizuki @mochi_wsj

Takashi MochizukiさんがBY2Kをリツイートしました

任天堂ゲーム機保持者2016:「任天堂よ、ゲームはどこだ」
任天堂ゲーム機保持者2017:「任天堂よ、そんなにゲームを出さないでくれ」
↑に対する反応↓
「まさか任天堂機でどのサードのゲームを最初に買うか迷うことになるとは」
「サードからのお知らせがたくさん来ている。何が起きているんだ?」
[Tweet]

 “こいつもう違う世界線で生きてるだろ”
 “ニシくんもそんな感じの事言ってるし、ニシくん達と同じ世界線で生きてるんじゃないの?” 
 “現状でも少なくとも2/3は任天堂ソフトなのに”
 “ニシくんもそろそろ止めてやれよ”
 “WSJはなんで放置してるんだろう”

 別に海外に限らず、頭おかしいゲハtter部なんてその辺に転がってるでしょうに。
 コケスレなんてそれこそWiiUがPS4に大勝利してるぐらいですしね。

 このコケスレのクズは“海外でこんな事を言われてる”と引っ張ってくれば信じる人が掬われると考えてやってる可能性はありますが…

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .