46402DeadBoxX
 故障(してた)報告が多数見られるXbox One Xですが、ここから初期不良がバンバン出るようだとRRODの再来となりかねないですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46401■■



 Xbox One Sに加えてXbox One Xを発売日に買うという信心深いチカくんですが、11/7に買ったXb1Xが11/9には電源が入らなくなったのだという。

 つまりそれまでは電源が入っていたという事になりますね。



 電源入ってましたね。

 しかし、インジケータも付かない辺りより根本的な問題ではありそうです。

 250台中6台ぐらい?電源が入らない不具合があったという話も取り上げましたが、いくらMSでも電源が入るかぐらいはチェックしていると思うんですよね。
 なので、輸送中や電源を入れてから暫くすると壊れる(壊れやすい)不具合があるのではないでしょうか。

 これからバンバンXb1Xがぶっ壊れていったら伝説再びとなるのでしょうか。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
(Amazon)
 .