46402ConNishi
 ありがとう任天堂というしかない。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46399■■

ピービーエイド‏ @tou3sai

まーーーーーーーーじで言ってんの??
[Tweet]

もはや消耗品
[Tweet]

真面目な話二度と壊れないって保証ない限り修理したくない=switch二度と触りたくない
[Tweet]

明日任天堂にお電話かなこれは
[Tweet]

どうしちまったんだよ俺の好きなゲーム会社は
[Tweet]

とりあえずジョイコンやプロコンの壊れやすさについてどう考えてるのか聞きたい。なんとも思ってない=改善する気がない ならクソ過ぎるからもうやらん
[Tweet]

 まさかとは思いますが、その“俺の好きなゲーム会社”とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

 ある意味任天堂の無敵理論ですよね、壊れやすいコントローラが壊れたら壊れたからお前が悪い、だから有料修理な、という。

 一定の範囲内…ニシくんがスルーし揉み消し、実在しないも同然の“神サポート物語”で事実を覆い隠せる内に収まっているならそちらの方が任天堂らしい利益水準にとっては良いのかもしれませんが、故障率が限度を超えて世の中に溢れ出した場合にどうなるかは楽しそうな想像ですね。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・クリスタル
・PS4 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・クリスタル
(Amazon)
 .