46395MonadoIIssu
 はいはい[もとにしゲーム天国]。
 これ前作…?モナドXより酷い事になるんじゃないですかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46397■■

[COMG - ランキング]

『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』 ダブルパック 230 pt
ポケットモンスター ウルトラサン 193 pt
ポケットモンスター ウルトラムーン 182 pt

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード 21 pt
妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム 15 pt
ゼノブレイド2 コレクターズエディション 15 pt

 任プラでランクインしているのは上記の6本で全て、後全部PS4。
 ニシくんは別口でVitaガーでも始めてりゃ良いんですが(どうでも)、これ大分前からゼノブレイド2がずっと限定版15ptのまま…確認したら10/30時点で既に15ptでしたね。

 限定版なので限定数もあるのかもしれませんが、それならそれで通常版がランクインしてこないとおかしいでしょうし…

 そして発売後に他のスレを荒らしていたのはGKデーとかニシくんが言い出しそうな気もするので今日も速報スレで頑張っていたササニシさんを貼っておきますが、

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年11月10日 > WLFdKjZsp]

“ゼノブレイド2はドラクエ11よりも確実に面白くなる”
“て、て、て、て、てwwwwいるずwww”
“ドラクエ11+FF15とゼノブレイド2ならゼノブレイド2と満面の笑みで答える”
“ゼノブレイド2の後に(DQXIをニシッチに)出したらどうしても比較しちゃうじゃん、何これ?こんなのが面白いの?ってなっちゃう”

 この必死の欲しがってクレクレ、クレクレしてクレクレはまあ哀れな光景ではありますね…ChMateだとあぼーんされている訳ですが。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」・オリジナルサウンドトラック・ビジュアルブック 同梱)
・PS4 4/26 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」・オリジナルサウンドトラック・ビジュアルブック 同梱)
(Amazon)
 .