46387NishiTika
 これでXb1に続いてNintendo Switchでも海外タイトルをローカライズするパブリッシャが減りそうですね。
 元より売れるのは任天堂ソフトばかりですし。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46386■■

ひさめ(WeakestLink)‏ @hisamesizumaru

アストルティアではむのうの盗賊ドワ子です。 箱タグ・NNID:(共通)hisamesizumaru PSN:hisame_sizumaru Switch用フレンドコード:SW-2275-7111-2539


えー、モノポリー for Nintendo Switchですが、北米ストアのダウンロード版を購入しましたら、日本のeshopでも購入済みになってました。日米レート差を計算しながらお好きな方で購入すると良いかもしれません。自己責任で!
[Tweet]

 暇さえあればローカライズ窃盗団してますね、まあモノポリーはどちらもUbisoftですが、ユービーアイソフトはローカライズパブリッシャもしているのに…

[PSNProfiles: hisame_sizumaru's PSN Profile]
46387NishiTika1

 レレレのレベル7。
 しかもPS3しか持ってない(Xb1は持ってる)とかこれマジモンですね。

 にしてもなんでPSNID公開してるんだろう…忠誠心アピールか何か?

モノポリー
・モノポリー
(Amazon)
 .