46386SitchNisitch
 ニシくんがPS4以上の性能を“コードネームNX”に求めていたのは知ってますが、そりゃ幾ら何でも無茶振りでしょう。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46385■■

Hell!! キチ@‏ @0831_hellyuuki

【→】ごちうさ/東方/Deemo/太鼓の達人/スプラ1/マイクラPE/クラフィ/JRW221/JRW321



SONY信者「任天堂は何もできない。スイッチも低スペックだし、VRや4Kにも対応していない。それにソフトが本体依存だ。」

来年
任天堂「新型バーチャルボーイの”発売”を開始しました!Switchを接続して遊ぶことも出来ます!「スイッチが4Kに対応してアカウント制になりました!」

任天堂頼んだぞ
[Tweet]

 一応Tegra X1は4K解像度に対応する動画エンコーダ/デコーダを搭載している事にはなっていますが、これ以上無理させたら融けちゃいそう。
 曲ツ機を超えて離島モン機になってしまいそうですね。

 後一応現在も名目上はアカウント制でしょう。

 速報クラスタ民しかRTしていないのですめしの可能性も考えましたが、投稿しているゲームの画面写真はマリオデとSplatoon2…

 しかしこのプロフィール…JR西日本の電車の事?何故通勤形電車専門なのか。

 高性能な“コードネームNX”を求めていたニシくんにとっての理想のハードって要は↓

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
・PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
(Amazon)
 .