46379Pekebox
 チカくん、Xb1のハード売り上げとソフト売り上げは現実の物ではないのだとゲハ実へ向けて頭皮してそう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46383■■

@XBX通常版‏ @sogures

XBOXLIVE→sogures 任天堂ID→sogures PSN→tamasen1 主に協力プレイメインのおっさん。オンはdestiny2、キリングフロア2。twitchで配信したりもします。


MHW、エンハンス対応ありなしにしても国内にPS4しか選択肢がないの本当にクソ。ソフトを人質にするのそろそろマジでやめろ
[Tweet]

 “ソニーがいつのまにモンハン人質に取ってたらしいね”
 “こいつらはいつも文句を言う方向が間違ってるんだよな”
 “ローカライズ窃盗団するからこんなことに”
 “ソフトを買わないのはチカくんだよね?何でソニーガーっていうの?”
 “買わないけど出せとは”
 “ソフトを人質にした上でJRPGクラッシュしたMSにも言ってやれ”
 “ソフトを売り出すのはボランティアだと勘違いしているのかな”
 “MSに文句言えば”

 まあ個々人で見ればソフトを買う“人もいる”のでしょうが、それが誤差レベルだから現状みたいな事になっている訳で…
 卵が先か鶏が先か、という話ですがMSは失策を重ねチカくん…というか総体としてのXboxユーザーはゲームを買わず、結果360の時点で市場が崩壊していた結果が現状に繋がっている訳で、そこでサードガーソニーガー言うのは間違ってますね。

 後は、そこまで言うならバンナムが何本か国内で出すソフトはちゃんと買い支えますよね。
 Xb1Xは良ければ現時点のPS4Proを超える50万台売れると思ってるらしいですし、DBファイターズ辺りは機種構成比で10:1ぐらいにはなるんでしょうか。
 勿論なる訳がないと思って書いてはいますので是非鼻を明かして見せて下さい。

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .