46379Ni-chan
 以前の管理人じゃない設定はどこへやら、割と余裕が無くなっているんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46381■■

Hiroyuki Nisimura‏ @hiroyuki_ni

2ちゃんねるの商標に関して、レースクイーン社が特許庁に無効審判を申し立てた結果がでました。

「レースクイーン社が2ちゃんねるを違法に乗っ取ったことが認定されました。」

ありがとうございました。

http://2ch.sc/www2chsc1108.html …
[Tweet]

 Tweetだとこう言っているのですが、あくまで「2ch」「2ちゃんねる」商標の無効申請が認められたという話ですしね。

 しかも既に2chは5chへと“移転”している。
 今は4chanの管理人というかオーナー?やってるんでしたっけ西村氏、何が何だかよく分からない部分も多いですね。

べにはるか ほしいも(干し芋、干しいも、乾燥芋)700g 茨城県産 国産
・べにはるか ほしいも(干し芋、干しいも、乾燥芋)700g 茨城県産 国産
(Amazon)
 .