46377XXtikan
 その50万円でXb1Xを9台ぐらい買っておけば…どうにもならない。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46374■■

マジ男グリーン@XboxOneX待ち‏ @Magigreen_DC

箱OneキネクトDanceでダイエットに励むレース好きでラーメン命のアラフィフおやじゲーマー/ようつべ投稿してます/フレ募集中 箱タグ:Magigreen /XboxOne/Kinect/DanceCentral/JustDance/Forza/Trials/Magic/カラオケDAM/特撮/アニソン/ボードゲーム


ヤマダも可哀想だよね。たかが5万円程度のハードの取り扱いを渋ったがために年間約50万円も家電に消費する俺のような上客を失ったのだから。
その損失は10倍、十年で100倍だ、はい御愁傷様~。
[Tweet]

 “チカくん負け惜しみ”
 “年50万ぽっちの客なんて大した事ないやろ”
 “ははっ”
 “その内日本で家電買えなくなりそう”
 “そんな事で不買活動するとかチカくんはどこかおかしいんだな”
 “ヤマダ電機って売上高1兆円超えてるだろ”

 “Steamフレに正論返されてTwitterで加勢を求めるチカくん”
マジ男グリーン@XboxOneX待ち‏ @Magigreen_DC

OneXをネチネチとネガキャンしてくる輩がいたのでフォロワーさんに見て判断してもらいたいと思います。
46377XXtikan1
46377XXtikan2
[Tweet]

ネガキャン続き
しつこいわ~コイツwww
46377XXtikan3
[Tweet]

 “チカくんは日本語で話して”
 “キネクト捨てられたけどどうすんのこの人”
 “電器店で50万っていいテレビ一台分じゃん、それで上客とかギャグで言ってるのか”
 “箱一買う客が何割もいる?”
 “逆恨みで晒しとか最低だな”
 “それで晒されてる人実績10万超えのガチXboxerなんだよね、一方吠えてる人は…”
[Xbox Gamertag - Magigreen]
46377XXtikan4

 ゲームは色々プレイしてるにしてもラインアップが何かこう。

 ともあれ、XOXとか一台は5万円でも直営店に一台ずつ入荷するだけでその700倍ぐらいになりますからね。
 しかも50万円をヤマダ電機で使ってるとは元から書いてないし…

 にしても上記晒しTweetとその返信を見るに、チカくんこれで本当に情勢をひっくり返せると信じ込んでてお目出度いですね。
 仮にXOXが海外ではそれなりに売れたとしても、チカくんは全く役に立っていないわけですが。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/1 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .