46363YMX
 問い合わせを入れるだけ入れて買いもしないチカくんが出てきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46366■■
46363YMX1

 どこかヤマダ電機らしいと言う話はあるのですが、チカくんが自分で貼り付けたんじゃないだろうか…ととりあえず考えてしまうぐらいの煽りぶりではありますね。

 ただ、これまでハードもソフトも全く買わず、累計10万台にも達していないハードでしつこく問い合わせを入れてこられたらイライラぽんぽんする部分はあるかもしれません。

 チカくんはXb1XもDL版買ったらどうですか、GTX1080買っておけば大体それ以上のパフォーマンスにはなるでしょ、どうせXb1Xに“最適化”されたゲーム実行ファイルは全部落とし直さないといけないんだから、PC版買った方がむしろ手軽ってところまで有り得ますし。

ASUS R.O.G. STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX1080Ti搭載ビデオカード ベースクロック1569MHz STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
・ASUS R.O.G. STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX1080Ti搭載ビデオカード ベースクロック1569MHz STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
(Amazon)
 .