46363Koetecjin
 PS3よりベースとなる性能が低くなる(ポータブルモード前提で)のでPS3版と比較してもより劣化した物になりそうではありますが。
スポンサーリンク


[DualShockers: Koei Tecmo Explains Why Attack on Titan 2 Is Coming to Switch; Graphics Closer to PS3 Version of AOT]

 すっかりニシッチガーニシッチガーばかり言うようになったDualShockersですが、ともあれこのニシッチクレクレ記者Guiseppe Nelva氏がPGW2017に伴う取材でコエテクω-Forceの鈴木氏と話した際に
 “PS4版とPSVita版のどちらに近いか”
 と聞いたところによると、タイトル通りNintendo Switch版の「進撃の巨人2」は前作で言うとPS3辺りの見た目になるとの答えが返ってきたとか。

 性能やストレージ容量的に、前提と出来る部分はPS3にも及ばず毛が抜かれたぐらいの性能になりますし、PS4前提のゲームは移植不可能であることは分かっていました。
 PSVita後継機がちゃんとPSVitaの次世代機と言える性能を備えていれば、ニシッチングハブはより顕著なものとなりそうですね。

追記:質問内容について、PS4とPSVitaどちらに近い物になるかというものだったのをPS4かPS3かと公開時に書いていたのを訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
 原文を読んだ時点では間違えていない筈だったのですが…

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .