46363GEIII
 “据置機を基本に開発している”といってPS4に出さなかったら何を考えているんだという話にもなりますよね。
 AC6?…何考えていたんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46364■■

[バンナム(韓国)公式ブログ:PS4 '갓 이터3'(한국어판) 최신 정보 공개!]

 このサイト、右クリック禁止のスクリプトにフレームといつの時代のサイトだ感がありますが、ともあれ上記ブログタイトルは
 “PS4「GOD EATER 3」最新情報公開!”

 みたいな感じとなっているようです。

 最初にも書いたようにPS4で出るのは(ほぼ)間違いない話なので、これだけ聞いて大騒ぎって事はないですけどね…
 そういえば一部ゲハの一般人がニシッチ独占になる可能性ガーとかアホみたいな事言ってましたっけ。

 目新しいものというと主人公(男)の設定画と、
46363GEIII1
 ラフイラストが掲載されていたところでしょうか。
46363GEIII2
46363GEIII3

 当然ながら女性主人公(のデフォルトイメージ)も今後公開される事となりそうです。

 ファイルネームが“Dengeki Interview”とかになっているので、国内メディア向けの画像をそのまま持ってきた可能性が。
 ともあれ、まあPS4では出るんでしょうね。
 そこに驚きがないのであれなんですが、ニシッチがハブられていたらとりあえず煽っておくか…

ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .