46353Snitcher
 性能も低いのに自爆する、任天堂欠陥機ですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46357■■



 時間指定が効いていない場合は1時間12分ぐらいからですね。

 突如実況用画面から見ると通信が切れてしまい試合が中断。

“本体が熱くなりすぎてしまいスリープ…”
“やりなおしとさせていただくしかない…ですね…”
“熱くなりすぎてしまいスリープ状態になってしまいましたので~”

 と、特に熱い時期でも無いのにニシッチが熱暴走してしまったことが明らかに。

 試合が行われている場所はこんな感じで、
46353Snitcher1

 特に冷却に問題がありそうな場面ではないんですけどね。
 問題があるのは本体そのものだったという事で良さそうです。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .