46353Parinitch
 欧州各国では前から余ってるわけで、不思議な話ではないですけどね。
スポンサーリンク


[電撃:【PGW2017】パリゲームウィークレポート第3回:グッズ・レトロゲーム・その他編。]

46353Parinitch1
▲日本ではまだ品薄のNintendo Switchも、フランスならこの通り、たくさんあります。

46353Parinitch2
▲上段に大量に並んでいるのはニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン。一瞬買って帰ろうと思いましたよ。フランス語読めないことを思い出してやめましたが。

 上段に大量、っていうかニシッチの右にも山積みですねニクシミSFC。

 ちなみに389.99ユーロというとユーロ高もあってなかなか高く感じますが、これは仏のVAT込みマリオデ同梱版の定価だったと思います。
 Amazon(仏)では一割引きぐらいで売ってますね。

ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 3/1 ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .