46344MonadoII
 モナドXの時より速報スレにコピペしにやってくる人も減ってますしね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46345■■

【警告】ゼノブレ2をPS4マルチにしろ。繰り返す、ゼノブレ2をPS4マルチに必ずしろ。
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1509748443/

 ニシくん、ID末尾d(docomo SPmode)の単発でこんなスレを立ててしまう。

 ファーストタイトルをマルチにしろなんてニシくんでもごく希にしか言ってる人を見かけないレベルですし、仮にモノリスソフトがサードだったとしてあんなもん欲しがる人はそうはいないでしょう、一昔前のMMORPG風戦闘のRPGといったら、より出来がいいSAOゲームシリーズの新作がPS4向けに出ることもほぼ間違いないですしね。

 にしても、未練がましく「ゼノ」とか赤罰点とか…に加えて段々ジメジメした方向でアピールしてくる辺り、PSプラットフォームのコアユーザー層を任プラに誘致したいという意図はやはりあったんですかね。
 にんしんさんの汎用性は驚異的。

ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .