46296MariOrigins
 ニシくんに任天堂が金を出すはずもないのでステではないですて。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46295■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年10月29日 > 7Z9l80jI0NIKU]

 速報スレに
“マリオデめっちゃ面白いんだがww
これやらないでゲーム通は名乗れん”

 とかいう宣伝レスから入って来たニシくん(ニククエWW 8200-IVXR [115.69.237.40])…インターネットマルチフィード株式会社の「transixサービス」ですね、色々なプロパイダからのDS-Lite接続がこれになってしまうようなので、IPNGされると巻き込まれる人も出てきそう?

 ともあれ、マリオデSugeeeeeとか持ち上げていたら同日発売の「Assassin's Creed Origins」の4Kスクリーンショットを“ゼルダBotWより遙かに高レベル”という文言と共に貼られ、
46296MariOrigins1

 貼られると
“でも滑空出来ないんでしょ?”

 と突然Switch入る。

 それで書き込んだスレ一覧を見たら
もしかしてマリオとピカチュウって日本のキャラクター史に残る?
ダクソやペルソナ5程度を神ゲーと言ってたソニー信者w
【悲報】ドラクエ11さん、Switchでの完全版チラつかせ商法により完全に見捨てられる
ドラクエ11「クリアまで100時間です」マリオデ「クリアまで6時間です」ぼく「ェ・・・・・・・」
【任天堂の宿命】またswitchとかいうゴミも任天堂ソフトしか売れない任天堂専用機になったね。
スプラトゥーン1どんだけ楽しかったんだよ
【朗報】マリオオデッセイのHD振動が凄すぎるwwwwwwwwww
マルチのアサクリを使って何とかマリオデを叩こうとするゴキくんが哀れすぎる
世界に通用するゲームが作れるのは任天堂だけになった
任天堂のソフトって定価6~7千円の価値無いでしょ?
■■速報@ゲーハー板 ver.46295■■
マリオとアサクリ買ってきたけど・・・、正直アサクリのほうが面白いッス

 これヤバイ奴だと速報スレで話題に。
 よっぽどマリオデが短かったんだろうな…とか言われる始末。

 基本的に最初に書き込んだ方から時系列順で並んでいると思うのですが、最後のスレは速報スレの後に書き込みに行っていてそこでも“滑空ガー”。

 かっくう かっくう かいているよ げはのなか

真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 2/8 真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .