46288SoneKana
 多分本人的にはSIEのネガキャンと任天堂のポジキャンをしようとしているのだろうとは思うのですが…
スポンサーリンク


[[調査カン]米調査会社の集計では年末に買うハードとして人気なのはPS4Pro、NSwはPS4/Xb1と比較し数分の一程度に]

21.      (神奈川so-net 143.189.97.240) 2017年10月28日 19:30
申し訳ないけど、10月、11月、12月
今年はどの月もスイッチが一番になると思うw
来年2月か3月は、PS4にチャンスがある。
このアンケートは箱がやたら多いし、現実と剥離してる。

もうすでにNBA,Destiny 2 ,FIFA ,Madden, GT Sport, Assassin's Creed,Wolfenstenなど洋AAAはほとんど発売されてて、あとはCODとスターウォーズ2くらいだけど、アマ見る限りあんまり売れてないっぽい。

今のこの状況で、PS4と箱1よりスイッチの方が売れてるんだよ。
スイッチは7月8月9月 連勝して強さを証明してる。
すでに10月は、スイッチの勝利で確定済み。

これ以上のPS4押しの要素、今後ないじゃん。
スイッチはマリオで売れ続けるけど、PS4には何かあるの?





22.   2017年10月28日 19:56
>>21
マリオなんてCODの小パンで沈むじゃんwww

23.   2017年10月28日 19:59
>>21
マリオじゃ売れ続けないけど他になんかないの?
えっマジでなんもないの?wwww

24.   2017年10月28日 20:12
COD1本で任プラ蹴散らされるのが分かりきってんのに学習する知能ねぇな

25.   2017年10月28日 20:21
イラニシここにも湧いてたのねw(´・ω・`)
効きすぎでしょ

26.   2017年10月28日 20:23
FIFAとCODとSWBFの同梱版の権利押さえてる
PS4に第三四半期で勝つつもりでいるの?wwwwwww

27.   2017年10月28日 20:35
ニシくん希望を書き連ねるだけで現実は思い通りにならないのに何の為にやって来るのかが本気で理解出来ないんだけど

28. 2017年10月28日 20:42
剥離? 乖離って言いたかったのかな

29.     2017年10月28日 20:43
この改行スペニシは最近よく書き逃げ恥晒してるマリオデ1000万ニシですかな?

30.   2017年10月28日 20:45
剥離ニシ爆誕(´・ω・`)
ニシくん何種類いるんだよ

31.     2017年10月28日 20:45
剥離と乖離を間違えて憶えてるニシもいましたね

32.   2017年10月28日 20:46
>>28
うわわぁあああwww
ニシ君またwwwwwww
あほすぎてさらっとしか読んでなかったから気づかなかったわ

これまた1記事できる案件やんwwww

33.   2017年10月28日 20:47
現実と剥離(はくり)wwwwwwwww

34.   2017年10月28日 20:49
神奈川は今後書き込むたびに
言葉知らないのをバカにされ、国籍を疑われるんだねw
胸熱だわwwww

35.   2017年10月28日 20:49
神奈川so-netくん(推定)漢字もダメだったかー

36.   2017年10月28日 20:52
あと神奈川so-netくん(推定)、「PS4が出て4年目なのに1年目のスイッチといい勝負してる」ってことわかってて書いてるんですよね?

37.   2017年10月28日 20:55
神奈川so-netくんでしたね(´・ω・`)
現実と剥離しちゃったか

40.   2017年10月28日 21:07
あと神奈川so-netくんは毎度のことながら、「自分が書いたことをほんの数行で忘れてしまう」って記憶力の無さも直そう↓これとか

>来年2月か3月は、PS4にチャンスがある。

>スイッチはマリオで売れ続けるけど、PS4には何かあるの?

41. 2017年10月28日 21:23
スイッチ13.6%でPS4の半分以下なのがショックだったのかいニシ君(´・ω・`)

42. (神奈川so-net 143.189.97.240) 2017年10月29日 06:08
スイッチ、今年カナダで最も売れたゲーム機になる。


スイッチ 209000台(8ヵ月間)
PS4   205000台(10ヵ月間)

https://www.thestar.com/entertainment/2017/10/26/nintendo-caps-comeback-year-with-super-mario-odyssey.html

43.  (神奈川so-net 143.189.97.240) 2017年10月29日 06:10
補足

日付見たら10月26日だった。
これからマリオオデッセイがあるんだよなw


44. 2017年10月29日 09:43
発売した年でこれしか売れてないって、
やっぱりニシッチって全世界で見向きもされてないんですね…

45. 2017年10月29日 09:53
カナダの人口って南関東の一都三県より少ないんだな

46.   2017年10月29日 09:57
景気のいいニュースをなんとかひりだしてカナダだからねぇ
たしかWiiミニを最初に売り出したのがカナダだっけ?
人口の多くない国だから数字を動かしやすいのかな

 ゲハで見ている「現実」は現世から剥離しているらしいですね。

 叩かれても叩かれてもというか、名無しコテとして認天堂スイッ知されたのが嬉しくて何度も叩かれに出てきている可能性はあるのかもしれませんね…
 速報スレのくさいアレとかも普通の任天堂ファンのコミュニティには馴染めずにいるみたいですし。

 私も大概説明不足だな…というのは上記の次、“着荷”再反論記事でコメントしている人の方が前後関係ちゃんと説明してるじゃんという所で思ったのですが。

 この調査結果に関しても、ここ数年の米年末商戦では何だかんだでXb1が僅差で制したりしているから米市場全体ではハードの累計販売台数に大きな差がついていない、という前提が抜け落ちているので神奈川so-netさんみたいな見当外れな事を言い出してしまうのかもしれませんね。
 大体、これまでにも様々な任天堂タイトルが高評価を獲得してきましたが、N64以来他プラに勝てた例しがない…圧倒的な出足を記録したWiiすら米国では抜かれていたと思いますし。

 今年末商戦がどうなるかは難しい所がありそうですが、サードの大作が出れば出るだけニシッチは苦境に追い込まれて行く事になりそうですね、欧州だと余り気味ですし、米国でも。

Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱
・PS4 11/14 Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱
(Amazon)
 .
 .