46281Piglobe
 静岡mesh(Biglobe)をIPでNGにした方がいい理由、というのは前にも書きましたが、速報スレでも完全にNGされているのか誰にも構って貰えないまま一人遊びをしていたという。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46284■■

 “GTスポォが一番クオリティ低くない・・・?グラフィックはドライブクラブが、音とアフターファイアはフォルツァがいい”

 とかいう的外れなレスをしている人が“赤レス”(3レス以上付いている)状態であれ?おかしいなと思ったのですが…

 まず当該レスをしているのが

(ワッチョイ a228-Eec1 [125.193.173.94])
FLH1Ace094.szo.mesh.ad.jp

 で、レスを付けているのが

 “マフラーから炎出るのかっこいい(´・ω・`) ”
(ワッチョイ a213-Eec1 [125.194.78.220])
FLH1Adj220.szo.mesh.ad.jp

 “ホルツァのマフラーから炎が出るのって実車もこうなるの?”
(ワッチョイ a296-Eec1 [125.193.172.13])
FLH1Acd013.szo.mesh.ad.jp

 “(上への更なるレス)大出力エンジン搭載車だとなる、ドラクラのは間違いだけど”
(ワッチョイ a296-Eec1 [125.193.172.16])
FLH1Acd016.szo.mesh.ad.jp

 “こりゃ売れねえわけだわGT”
(ワッチョイ a213-Eec1 [125.194.78.221])
FLH1Adj221.szo.mesh.ad.jp

 全員静岡meshで単発IPだという。
 最終的には最初のレスのIPアドレスに戻ったりはしたみたいですが…

 とりあえず、幻影陣をしようとペルソナ(´・ω・`)を付けてみる、ソフトの呼称を不自然に変えてみる、語調を変えてみるといったキャラの使い分けを頑張るより先に別のプロパイダと契約でもしたらどうなんでしょうか。

 おまけに速報スレでは誰も反応していない上に自演の指摘すらなされないという。
 推奨名前欄NG“[125.19”ですね、巻き込まれる人はご愁傷様ですが。

大井川茶園 茶師のおすすめ 静岡川根茶 100g
・大井川茶園 茶師のおすすめ 静岡川根茶 100g
(Amazon)
 .