46265Siin
 ニシくんはパーなので大勝利。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46266■■

ホラーADV「死印」PS4/Switch版発売決定!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508836089/

 今更マルチは除外とも言っていられなくなったのか喜び勇んだニシくん、

“自分的には神ゲー”
“PS4で唯一面白いと思ったタイトルだったわ
持ち運びに向いてるなと当時から思ってた”
“(ニシッチを持ちだしている人は)普通にいるぞ
おすそ分けで遊べるから見知らぬ人と繋がったりできる
居酒屋で相席した時にジョイコンを渡してコミュニケーションをとったり”

 とか言い出す。

 “任天堂なら信者の時を操る事も造作はない”
 “ほんと頭WiiUやな”
 “こんなん笑うわ”
 “今更持ち上げるスタイル”
 “さすがやな”
 “PS4/Switchで発売とあるのにPS4でやったとかアホか”
 “Vitaなんだから元から持ち運べるだろ”
 “任天堂ハードに移植されるソフトはPSの中で唯一面白いソフトになるらしいね”
 “もう居酒屋とか見知らぬ人と仲良くなるってネタやめようよ、すげえ惨めだよ”
 “そもそも居酒屋でゲームするなよ”
 “なんで居酒屋やバーでゲームしようとするんだろうな”

 というか居酒屋で相席やカウンターで並んでる隣の人が突然ニシッチを取り出してテーブルの上に置いてゲームをし始め、ジョイコンを渡してきたらどう切り上げようかを考えるべき場面ですね…
 下手なことを言うと死因になりそうですし。

死印 “開封厳禁! 呪われた限定版"【限定版同梱物】1.オリジナル専用BOX 2.設定資料集 3.オリジナルサウンドトラック 同梱
・PS4 1/18 死印 “開封厳禁! 呪われた限定版"【限定版同梱物】1.オリジナル専用BOX 2.設定資料集 3.オリジナルサウンドトラック 同梱
(Amazon)
 .