46248Marimario
 ニシくんは年齢に関しては一般的に言えばいい歳かもしれないですが、少なくともいい大人ではないですよね。
 つまり悪い歳…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46248■■

IGNJクラベ「マリオが好きと言ったら恥ずかしいとか中高生までだよねー」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508801080/



“先週のIGNJの放送で「マリオが好きと言っても恥ずかしくないのが大人」「子供の頃だったら恥ずかしかった」いい歳してマリオみたいな煽りへの違和感がまさにこれ、いい歳した大人だから公然とマリオでワクワク出来る”

 とかニシくんが言い出す。

 “ニシくんのコメントそのもの”
 “IGNJ見てるとか恥ずかしい”
 “任天堂がIGNJに金を撒いてないならカルト極まってる”
 “IGNJはピカチュウの服を着てるおっさんそのもの”
 “いい歳してこんな事を言うのが一番恥ずかしい”
 “単に開き直ってるだけじゃん”

 好きなものを好きだという事は歳に関わらず恥ずかしいとかそういう問題じゃないだろうとは思うですが、ゲハ脳丸出しのニシくんやってますというのは歳に関わらず恥ずかしい話ですね。
 ましてやそれがゲームメディアで、ともなれば…

仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
・PS4 12/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
(Amazon)
 .