46239Monaddo
 以前制作していたタイトル人気にあやからんとする名前やロゴを使うのは好きではないもののそこまでは…
 エムブレムサーガを訴えたのにこういう事をする性根の腐った二重基準ぶりが任天堂らしいとも思いますが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46229■■

 速報スレにおけるこちらの、
 “ニシくんゼノブサイクって呼ばれるのかなり効いてるね”

 なるレス、

結局ゼノブレ2も「ゼノブサイク2」と呼ばれるんだろうな・・・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508629264/

 このスレが何故か?速報スレ以外で勢いトップクラスだったりしたからだという。
 という事で別名義を提案する速報民達、

 “パンツ斬る2に改名してあげよう”
 “ニシくん「ゼノブレは前からオタに媚びてるし」という擁護だかそうじゃないんだかよく分からない事を言い出した”
 “あれの初代をやってて2の期待するのはよく分からん”
 “ブヒブレイドでもいい”

 もっと原形を留めていない名称もありましたが略。

 ニシくんはあれですね、お布ゲーが欲しいというならはっきり欲しいと言った上で出たら買う必要もありますし、高性能ハードが欲しいんだったらそういう声を上げていった方がいいのでは…
 モナドシリーズの売り上げを見る限りでは基本無料MMORPGゲハオンラインばっかりやってる層に購買力がないことは分かっているので無駄と言えば無駄かもしれません。

 といってもあれですね、“このジメッとしたゲームが買いたい”と思わせるために必要なのはやはり表現力、スマとどっこい程度の“据置型ゲーム機”で性能は十分、満足してますとか言わないでPS5より高性能なゲーム機を持って来いと普段から主張しておいた方が良いんじゃないですか。
 任天堂を見る限り高性能なハードを開発するのは無理そうなので無駄…?

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
・PS4 12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
(Amazon)
 .