46210LSAtelier
 コメントしているのですが…最近、延期しない予定なのに(普通延期する予定はあまりないと思いますが)延期した例が結構あるため心配されそうですね。

スポンサーリンク


[電撃:『リディー&スールのアトリエ』の完成度は95%! クローズド体験会の応募は20日13時までなので急げ]

――ズバリ、『リディー&スールのアトリエ』は延期するんでしょう?

細井:いや、しませんよ。するわけないじゃないですか(笑)。

――え……? ガストさんてほら、ねぇ……?

細井:今回は開発の体制から見直しまして、各開発部門ごとにチーム制を導入したんです。それが上手くいっていて、過去最高に開発が順調なんですよ。

 (中略)

――そ、それじゃあ開発の進み具合は……?

細井:95%くらいでしょうか。今は不具合を潰している状態です。

 という事で“開発は終盤です”みたいですね、ここから致命的な不具合でも出れば話は別でしょうが…

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
・PS4 12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
(Amazon)
 .