46203NishiError
 ブリック化再び…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46203■■

cinefil_‏ @cinefil_

Switchの本体更新したらテレビから音が出なくなった。本体からは音が出る。
[Tweet]

家のサラウンドスピーカーは光オーディオケーブルしか端子が無いので、HDMIから分離させているのだけど、光オーディオ方に行っていないっぽい。テレビからのアナログ出力の音声は出てる。
[Tweet]

 これどういう状況なんでしょうね、またHDMI周りの不具合でしょうか。

ひらぴ~‏ @tokkari_game

Switch本体の更新したら音出なくなった
[Tweet]

分配器から音とってる人Switch更新してからちゃんと出来てる?
[Tweet]



UTU‏ @utumaiden

switchの本体更新したらテレビに出力されなくなった
[Tweet]

サラウンドシステムを仲介してテレビに出力する事が出来なくなったぞswitch
[Tweet]

何故だ。PS4は映るから機器の故障では無いと思うのだが
[Tweet]

 この辺も、途中に機器が挟まっていると不具合が出るようになったみたいですね。

 初期仕様のHDMI CECの機種連携を破壊する不具合といい、そもそもHDMIの仕様がよく分からないままに更新しているから色々と不具合が出てきているのかもしれませんね。

あくあ‏ @aqua_felis

本日の本体更新直後からswitch起動出来なくなりました(´;ω;`)
メールフォームでの問い合わせはして返答待ち。修理かなぁ?ヾ(・ω・`;)ノ
同じ状況の方いますか……
#NintendoSwitch
46203NishiError1
[Tweet]

SDカード、外したら起動出来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本体バージョン、4.0.0になってるから更新は出来てるっぽい
[Tweet]

 SDカードを抜けば起動出来るとは髪か。
 ありがとう任天堂。

 というのはさておき、これそもそも起動出来ないのではカードを初期化することすら不可能なのではないでしょうか。

龍が如く 極2
・PS4 12/7 龍が如く 極2
(Amazon)
 .