46202Anatanou
 ファミ通先出しで画面写真も3点ほどが公開されていますね。
スポンサーリンク


[公式ティザーサイト]

[ファミ通:テーマは“姫育成”と戦略アクション!? 日本一ソフトウェアの新作アクションRPG『あなたの四騎姫教導譚』が登場!【先出し週刊ファミ通】]

46202Anatanou1
 四人の姫から誰かを選んでプレイ開始(ストーリー的には拉致される場合などもあり)、

46202Anatanou2
 アクション部ではいつでも姫を褒めるか叱るかする事が可能で、

46202Anatanou3
 その行動によりパラメータも変化していく…

 と言ったゲームとなっているようです。
 開発を手がけたのは「プリンセスは金の亡者」スタッフとのことですが、ドット絵風だった“前作”からはより普通の2Dになっていますね。

 そしてAmazonでは予約もスタート。
 PS41/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 PSV1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 NSw1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付

 ドラクラプロが抜けたところに座った…といっても翌日に控えているのがMHWだけにどうなる事やら。

あなたの四騎姫教導譚 【予約特典】「あなたの四騎姫教導譚」サウンドトラック オリジナルブックレット&壁紙データ付  付
・PS4 1/25 あなたの四騎姫教導譚 【予約特典】「あなたの四騎姫教導譚」サウンドトラック<オリジナルブックレット&壁紙データ付> 付
(Amazon)
 .