46194Monablade
 最近スマでキャラデザバラバラなのが流行ってる、と思って真似してみたのかもしれませんが…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46194■■

 ニシくんはこんな感じで喜んでいる…?のですが。

【衝撃】ゼノブレ2 、とんでもないロリっ子ブレイドが登場してしまう
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508236292/

ゼノブレイド2 ロリっ子ブレイドでPSユーザーの心を揺さぶる
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1508282468/

 もとにしさんがにんしん時代に書いた四コマを思い起こさせるものがありますね…
 何故かお布云々が話題の中心になっている節がありますが、それに関しては前作が色々と丸出しだったからではないでしょうか。

 それはともかくキャラデザについて。
 メインキャラが齋藤将嗣さんでメイン以外は他の人?かつ敵の一部をスクエニの野村氏がデザインしているわけですが…

ゼノブレイド2 @XenobladeJP

めったに手に入らない特別なブレイド「レアブレイド」のデザインには、いろんなイラストレーターさんが参加してくれてますも。この「イブキ」のデザインは、"ゼノ"とは切っても切れない田中久仁彦さん。ボイスは、悠木碧さんですも。とぼけた顔が、かわいいですも~。
46194Monablade1a
46194Monablade1b
[Tweet]

今日は、レアブレイド「ヴァサラ」をご紹介!妖しく輝く刀をたずさえた、ちょっとダークなブレイドですも!デザインは鈴木康士さん、そしてボイスはKENNさんですも。シブ~い外見と爽やかな声のギャップが、ミステリアスさを加速させますも!それにしても左手のひょうたんの中身、気になりますも!
46194Monablade2
[Tweet]

レアブレイド「ホタル」、登場ですも!ホタルは、ボールを武器に舞うように戦う、可憐なブレイド。
デザインはタイキさん、ボイスは石原夏織さんですも!
46194Monablade3
[Tweet]

トラのブレイド、「ハナ」(ボイス:久野美咲さん)ですも!ハナは、トラが作り上げた人工ブレイド。もちろんノポン語も完璧に使いこなしますも。
そのパワフルなメタリックボディには、男の子の夢がいろいろと詰まっているそうですも!オトコノコのユメ…モノポンにはちょっと良くわかりませんも。
46194Monablade4a
46194Monablade4b
[Tweet]

今日はもう一体ご紹介!「クビラ」と同じくhakusさんデザインの「アザミ」ですも。ボイスは斎藤千和さん。
ハカナゲでタイハイテキな美しさですも!でもオドロオドロシイものが彼女のまわりに…。怪しい魅力のブレイドですも!
46194Monablade5
[Tweet]

レアブレイド「ウカ」をご紹介!デザインは日暮央さん。ボイスはM・A・Oさんですも。肩に乗っているキツネ?は、スケタンとカクタンっていうらしいも!
46194Monablade6
[Tweet]

今日ご紹介するのは、レアブレイド「ライコ」ですも。
きっと、おそらく、見るからに雷属性ですも!
デザインは水あさとさん、ボイスは茜屋日海夏さんですも!
46194Monablade7
[Tweet]

 こんな調子なんですよね。
 もとにしさん…とついでにニシくんが言っているように任プラ以外、要はPSプラや今であればスマゲユーザーの取り込みを目指して色々やってるのかなとは思う、思うんですが今一上手く行きそうにも思えないという。

 どちらかというとまずは任プラに付いているユーザーの方を見たら良いんじゃないかと思いますけどね。
 ニシくんってピーチ姫やゼルダ姫…ぐらいならまだ良いですがその他だとポケモンの登場キャラやらSplatoonのインクリングに興奮するペド野郎が多いんだからそういうキャラ増やせば良いんじゃないかな、という意味です。
 この中だとニシくん最初と最後のキャラにやたら反応してましたしね。
 それともモノリスソフト的にはモナドXのアレがそうなんだろうか…

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信
・PS4 10/26 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信
(Amazon)
 .