46186Doppel
 というか9番アイアンさんなんですけどね…
スポンサーリンク


[[ダブルチカンダード]チカtter部の他称●箱店長、“PS4以外の機種を表記しないのはアンフェア”→自分はマルチタイトルをXb1のみで表記]

 のコメント欄より…前提となるお話についても上記記事をご参照下さい。

IronNine‏ @IronNine

一番無くてもいい情報と判断して意図的に削りましたってわざわざ言ってしまうのすごいなと思った。
[Tweet]

「140字に収まらないので自分にとって馴染みの無いやつを一番いらない情報として削りました」て、本当にとても軽い気持ちで削られたんだなと言う感じで、なかなかすごい。お仕事の告知でごく形式的に収めてもらうことすらできない物体になったぞMSくん。
[Tweet]

ファーストタイトルすら吹替しなくなったから取引先にもなりえないし、ゲーム会社としては向こうの業界からしても接点がなく気を使う必要がいまや完全にゼロには違いない。存在感が無いということの極地に達した。
[Tweet]

俺も情報サイトが特定機種特化だからって対応機種表記を削るの好きじゃないけど、関わった当人が仕事の告知なのに削るのとは話が全然違うので、それを持ち出すのはどうだろう。
[Tweet]

まァでもそう言えばあのアカウントなぜかスイッチの怪しげなリーク情報とかも流してた気がするので、まぁ、うん。
[Tweet]

360初期からの公式ファンサイトみたいなとこも、アレな噂やリークを記事にするのが目立つようになって見るのやめたのを思い出した。
[Tweet]

 9番アイアンさんはそろそろXb1持ち上げるのも限界ですね、Xb1X発売で持ち直したりすることもあるのでしょうか…

 でもまあ、いまニシくんの皮被ったチカくんがやってる“PS4とニシッチのマルチタイトルは区別が付かない”という寝言を採用するなら、Xb1Xと旧世代になるロートルXb1の区別も付かない理屈になるんですよね、演算性能差はPS4とニシッチのそれに近似する倍率ですし、容量云々も同じ程度に収めるほか無し。
 PS4とPS4Proの販売比率を考えると、余り気にしないという人も多いのかもしれませんが。

 話が逸れましたが、ぶつぶつ返信を付けず一人で呟いているだけの9番アイアンさんの方がのべつ構わずダブスタ突撃を繰り返す●箱店長さんに比べるとクズ度は低いですし、適当に潰し合っていて貰いたいものですね。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .