46156SOfour
 SOってスターオーシャンじゃなくて即オチの略?
 ひょっとしたらギャグでやってるのかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46160■■

かい‏ @KAI_ouf

SO4PCで出せるならXboxにも出せんだろうが。いらねーけど。
[Tweet]

フィルニキもっと日本サード脅しかけてもエエんやで。
[Tweet]

 “脅し”って。
 現状MSは損失分以上を補填する条件でもなければ出して貰えない立場でしょうにこの思い上がり、現状を理解していないこと甚だしいですね。

 こんなんだからソフトも出なくなるというものなのは分かります。
 少なくとも、仮に今後Xbox関連製品の売れ行きが国内で多少なりとも上向いてくることがあったとして、それに現状で残ってるチカくんは何の役にも立っていないどころかむしろ足を引っ張る役回りになっている事は間違いなさそうです。
 でも自分がソニーガーしたお陰だと思って足を引っ張り続けそうですね…
 仮定に仮定を重ねても仕方ないですし、実現性もないので安心ですが。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .