46150Tikarutula
 チカくんが本スレに籠もってるだけで外に出てこないなら別に良いんですが(どうでも)、他のあらゆるスレをこの論調で荒らすものだからヘイトは稼ぎまくりますよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46150■■

 チカくんがいう所によると、
“ゴキブリツーリスモは人が挙動を味付けしたシミュレーターもどきでフォルツァは車のシミュレーター。平均点はフォルツァの圧勝。”
“GTSの挙動はクソ挙動、(Xb1パッドの)インパルストリガー経験しちゃったら戻れんわ、後はGTX1080デー”
“コントローラーの問題じゃないよ、GTSは物理シミュレーションやってないでしょ”

 とか言ってる。
 ちなみにForza7、PC版はクソ最適化ぶりが評判になってメタスコのユーザースコアがボロボロですね。

 一応ですが、以前の記事でも貼った動画を。


 これ見てForza7の方がシミュレータとして正しいと言うんだったらもうなにも言う事はないですけどね。
 言っても聞く耳を持つ事はないだろうと判断するって意味ですよ。

 冗談抜きでいつまで経っても進化がないゲーム挙動で、それどころかグラフィックやアニメーションすら手抜き極まっているのだからどうにもならないですよね、こんなゴミでGTのライバルだと思ってる辺り大分頭の仕様に問題を抱えているようです。

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
(Amazon)
 .