46149FragGK
 何かやたら長い。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46147■■

 のけものフォルンツァ…

FlagGiF

 買わんちゃん…
 コミケでもけものフレンズ関連の何か買ってた記憶があるようなないような。

 ちなみに最近巷間(ゲハ)流布しているフラゲGKさんがRRODになった時に煽られたから反転した説、少なくとも速報スレではそういう話は無かったと思いますが。
 というかフラゲGKさん、ファミ通Xboxも多分全部?保管しているぐらいですし、Xbox等でもゲームをプレイはする(していた)んですよね。
 昔はGears of Warのどれかを買っている写真を上げていたり、TOVのPS3版が出た時に360版のカム撮りで煽ってみたりとXbox360は長い事稼働(させる事も出来る)状態にあったようですし…その分何度も壊れていたりはしたのかもしれませんが。

 フラゲGKさんがその名で知られるようになったのもロロナのアトリエ発表やエイプリルフールのTOV騒動辺りからなので…
 もう8年半ぐらいは経っているわけですが。

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
・PS4 12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)
(Amazon)
 .