46141SitchJoycon
 これらの対応、ニシくんは表沙汰にならないよう頑張ってはいるみたいですが後々に響きそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46142■■

TOMO‏ @methC10H15N

ほんまNintendoのサービス悪すぎやわ!一年も経ってないJoy-conのロックが壊れてすっぽ抜けるのに修理代払えってどう言うことやねん!
一年保証はなんのためにあんねん。
初期ロットで不良品ちゃうんか!ほんまムカつく😡
#Nintendo #NintendoSwitch
[Tweet]

Ken‏ @Ringo_faith
返信先: @methC10H15Nさん、@Yasu_Nakamichiさん

ウチのJoy-Conも購入して5ヶ月間程でしたが左レバーが壊れて
破損 保証外という認定で修理代払いました。まぁ2200円でしたが...
強度に問題があるのでは無いかとサポートに問い合わせましたが無駄でした
その程度で壊れる商品なら自分で修理できるよう部品なども小売してほしいです
[Tweet]

TOMO‏ @methC10H15N

うちも見積もり2000円ぐらいでした、部品代300円なのに技術料1700円ってボッタクリですよね!
修理受付工場が家の近所なので部品だけ売ってくれって掛け合って見ます!😊
多分なんや感や言われて無理そうだけど(笑)
[Tweet]

きつか‏ @kitsuka_11

またswitchのプロコン左スティックの調子が悪い。先日修理したばかりなのに。任天堂ふざけてんの。。かなしい
[Tweet]

3度目のプロコン購入したぞ。。今のものは再度修理に出す、、常にスペアないとダメなのかこの欠陥プロダクトは
[Tweet]

 このちょっとした突出部によるロック機構って削れて意味なくなったりしないの?と疑問に思ったものですが…
 壊れた→はい保証期間内だけど有償修理ー。はありがとう任天堂ですね。
 スティック不調も有償なんだから有り難い限りです。

 プロコンが壊れる都度買い直してくれれば任天堂は大金持ちですね。
 ありがとう任天堂。感謝するのは任天堂側?任天堂は金を貰って当然だと思っているのでその辺はなさそうです。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) レッド・クリスタル
・PS4 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) レッド・クリスタル
(Amazon)
 .