SIE
PSV
●ブログ
 [PSAwards]PlayStation Awards 2017 ユーザーチョイス賞の締め切りは2日延長された結果本日10/11の23:59まで
  忘れていた人はこの記事を見られるぐらい手空きな時に投票しておくと良さそうです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [ニシ記者合戦]日経に書いているA助さんと同格ライター“家族連れが減ったのはPS4が目立っていたからだがニシッチの影響”
  なかなかの超理論ですが、ショウフロアにおける存在感はPS4が圧倒的と認めてしまう辺りエース田さんには勝てそうにないですね。
 [任天堂の神保証期間内有償修理]Nintendo Switch Joy-Conのロック機構が壊れて有償修理、修理してもすぐ不調になる…など
  稼働部分の故障はユーザーの責任なので有償修理という無敵理論、もはや保証の意味は喪われています。

3DS

MS
Xone

PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:マリルイRPG1DXが2.6万本で首位になるなど全般に低調、ニシッチ本体は前週比でほぼ半減
  本当に月末だけゲーム店に出荷するんだけ堂だったようです。
 [品薄商法]ニンテンドークラシックミニSFCのGz脳調べ初週販売台数は36.9万台、ニクシミFCより4割増も当初案内はそれより少なかった?
  生産台数が増えるのは分かっていたのに、初日予約台数は傾斜を増した量販店でFCと同程度、他では減っていたぐらいだという。


ファークライ5 ファークライ5
「ファークライ5」(Amazon)

ユービーアイ ソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年3月1日発売予定


ブログ
 [時事]東名高速で6月に発生した交通死亡事故、原因は追い越し車線で車を止められた為として止めた車の運転手が逮捕される
  酷い事故ですね、これを機に路上における妨害行為がより厳しく取り締まられるようになれば少しはましなのですが。


 [速報スレカン]ソニー株を一社が格下げした理由をゲーム事業ガー捏造ニシ、“俺はソニー信者な”と言い出す
  同IPの過去レスで“HD振動”とかいう造語堂についての起源主張があったので、それについても少し触れています。
 [ゲハが現実]ニシくん“ニシッチはXb1Xが積む技術を積んでるので容量の無断(原文ママー)がなくなったりする”らしい
  レイマンの比較でPS4とは比べものにならずWiiUよりPSVitaよりロードが遅いという結果が出てもこれが言えるニシくんはすごい。
 [ネタバレ荒らしは任天堂信者寡占]他人の写真を貼って“それを拡散された報復”と称しネタバレ荒らしニシくん、まだ頑張ってた
  ニシくんこれでネタバレ荒らしをするのはPS信者ばかりデーとか言い出すから凄いですよね、ありがとう任天堂。

.

20171011Neu3DS
 2017/10/11 - リニューアル効果を狙ったのかどうか知らないですが、Newニンテンドー3DSに関しては結局普及台数がさほど増えず、それなのにamiibo(NFC)対応で混乱を招く、New専用タイトルはユニティ製のインディーゲーム以外では2本ぐらいだっけ、とあまり出した意味を感じられないハードではありましたね。
 おまけに無印の方は早々に製造中止の憂き目に遭っていますし。

スポンサーリンク