46125Ubidayz
 なかなかのグダグダ運営ぶりが評判となった今年のUBIDAYですが、ゲーム関連の発表はあった模様。

スポンサーリンク




 まずFar Cry 5ですが3/1発売、海外と同週なので結構頑張りましたね。
46125Ubidayz1

 Xb1パケに書いてある4K HDR云々ですが、PS4版も普通に考えればHDRに、PS4Proも4Kには対応しているはずですが…MSのトゥルーフォーケー戦略とかいう奴でしょうか。

 生放送は今の所4時間分しか見られませんが、最後に行われたユービーアイソフト社長他の登壇したステージにて「The Crew2」が3/16発売予定と発表されていました。
46125Ubidayz2

 これは海外と同発なのでかなり頑張っていそうです。

 その他Far Cry 5は明日から予約解禁だとか…
46125Ubidayz3
 限定版(PS4)があるとか…
46125Ubidayz4

 この他Bone and Skullsの国内発売も決定、アサクリオリジンズの吹き替え音声をパッチで配信すると発表するなど、ローカライズの頑張りが結果に繋がっているという事かもしれません。
 こんなユービーアイソフトにチカくんは金を落とさないと騒いでるんだからXb1版はハブいた方が良い筈なんですけどね。どっか(MS本国側)がATMでもしてるんでしょうか。

追記:タイトルの骨ボーンのタイトルが割とかなり間違っていたので訂正しました。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .