46117HardNishi
 発表周りに関してはGE発表でもやっぱり機種未定アジア版動画のキーワードにはPS4/Xb1/PCのスイッチングハブ、の2つの記事をご参照下さい。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46115■■

GOD EATER新作発表会でスイッチ版発売決定!
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507365069/

 こんなスレを17:30時点で立てた人がいた。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年10月07日 > SrsgxPVe0]

 (ワッチョイWW 43b3-crUX [133.236.96.60])…BBExciteですね。
 売りスレにも書き込んでる…というか発表会の後速報スレにも来てPSVitaにだけで出ないでクレクレをし始めるという情けなさだった。

 多分、
 “来る来る騒いでハードルを上げていたらほんとに来たぞー”
 というのがタイトルにもある通りドラクエモンハンと連発だったのでニシッチでもやりたかったんでしょうけど…

 今、ニシくんが本気で来たら嫌だと思って発表会前にはハードル上げをしたりもしているのはPSVita後継機となるPS携帯ゲーム機の次世代機ですが、果たしてどうなる事でしょうね。
 絶対来ないと普段主張しつつ今度こそ来るかとか言ってたら本当に来たというパターンだと上記タイトルの前にはPSP2(NGP→PSVita)やPS4がありましたが、今回もここまで来ればニシくんにしてもやるしかない気分にはなっていそうです。

 ちなみに機種未定だったけどPS4/Xb1/PCだったというパターンバンナムには以前からあったので、GE3でもそうなる可能性はあるかもしれないとは思いますが、あれだけニコ生でも叩かれて意味あるの?嫌がらせ?ともなってしまいそうですね。

 バンナムは発表タイミングが珍妙な事になったりしていることもままあるような気はしますが…

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)
(Amazon)
 .